silvernail【シルバーネイル】

SilverNail【シルバーネイル】の公式ブログです♪

【シルバーネイル】SilverNail開店準備とスタッフ♪

こんばんは♪

【シルバーネイル】SilverNailです😌

今は、開店準備が忙しく全然ブログを更新できておりません😫

(言い訳です(笑))

本当に色んな方に力を貸して頂いて、

着々と進んでおります♪

将来的にスタッフを3名ぐらいでやろうと思っているのですが、

なんともう2名も決まっちゃいました!!

本当に感謝です♪

ご縁を大事にします✨✨

なぜ働きたいかを少しアンケートしてみると、、、

・自由出勤だから♪

・やった分だけ稼げるから♪

・副業としてもいけるから♪

・技術を磨けるから♪

とメリットが大きいようです♪

デメリットもあるらしく、、、

それは、、、

かなり、、、ベンチャーなこと!!!(笑)

オーナー自身が初の試みなので、中々磨かれるみたいです♪

そんなところでも興味があれば、ぜひご連絡ください♪(笑)

楽しく働けたらと思います♪(笑)

また更新します♪

f:id:silvernail2018:20180822215012j:plain

 

#大阪 #福島 #ネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #スタッフ募集